2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

負け負け

6月の距離180km(まどかカップ込) 11通で目標の13通に届かず。タイム的には、 平地、下りの巡航は上がってる気がするんですが 上りがゼンゼン踏めてない。絞れてないから当然と言えば当然。一回の時間を延ばさないと減らねぇなぁ。。。 帰りに道草食っても…

無事

1時間ほど遅れで帰宅

大雨?

久々にJRで出張。 順調に終わったと思ったら! 福島〜山形間は運休。(汗) 仙台経由で帰れるのか? ビミョーな情報だけど行くしかないよなぁ…プレミアムモルツを追加発注(笑)

おしんカニ観戦

またも430発で、高速無料にサヨナラです。今年の目標はちょと違う? ドタコさん2度目のおしんレースは調整?トレ? 何にしても快晴の天気は応援には良かったカニ? 昨年は大粒の雨で応援なんてもんじゃなかったからね。 スタート前から子供たちはスイム会場…

セミナー

震災後、初の東京。 東北道は結構ハネました。 430発、2400帰も久々。ネムイ

流血レーレ

昨日のナーキの顔面負傷もなかなかだったが、双子らしいとというか・・・ 今日は、レーレが玄関のドアに指を挟んでドバドバ〜 丁度、ドタコさんも不在でミーノが大騒ぎだったのかな? よー分からんが、ワタシが帰った時には、ケロッとした顔で左手で飯食って…

療養

ギックリ君はホボ回復してるんですが、癖ってるんで大事をとって自宅療養 ・・・に、なってたのだろうか? 自転車を弄ってると腰に良くない姿勢に、、、、なるよなぁ。 どっか乗りに行けばよかったぁ。。夕方、ナーキくんが近くの公園で鼻血ブー太郎になって…

ウダウダもっかい

テースートー!

ギックリ

朝のラジオ体操で、プチギックリになた模様です(笑) 何故ラジオ体操で? ギックリなのか? という疑問があるんですが、事実はその様に受け止められます。まぁ、前から結構やってる腰痛なんですがね。 今回はキヲツケ!するとイテーんです。 座ってたり、自転…

TKスクール

昨夜は、猿小屋で打ち上げ。 ゲストのMTBアドバイザー(TKさん)も同席です。子供たちはすっかり猿小屋に慣れてます。 ココに集まるメンバーにいつも可愛がられてますんで、自宅並みにくつろいでる? 特にナーキ。 誰の膝でも乗っていきます。もちろんTKさん…

まどかカップ

仕事なんですがね・・・確り有給使いましたョ。 8:30受付に合わせて出発。近いと楽です。普段と変わらない起床。 って、遅れて7:40出発会場では、既にキャノピーも張られてて準備万端?(もちょっと早く行けたべ、汗) たけーさんのお子ちゃまに「はじめまし…