2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どーぶつえん

朝、フラフラとローラー台へ・・・ 今日の天気なら外走ってもイイ感じ。 と思ったのだか、まだ酒がぬけてません(笑) 頭イタイ それならということで、動物園に行くことに。 って、どーいうことなのかワカリマセンが・・・ 8:30に出発して、12:00に帰ってきま…

あ゛〜ぁ。。

昨夜は、保育園(ナーキ&レーレ)の父会(酒飲み)でした。 帰宅は2時過ぎ。久々にモドシました。当然、今日は死んでました。 天気が良くて・・・外が呼んでるのに・・・寝てました。 夕方、卒園式(送る側)の練習に行きましたが、まだ酔ってる感じ(汗) …

チューブ滑り

ミーノ卒園児企画のチューブ滑り。 みんな勝手に遊んでくれます。 ワタシはのんびり写真撮影。 で、動画をやってみました。 あ〜・・・今週の休みは今日だけ。

スキー!

昨夜からナーキ&レーレはお泊り(ジジババ) その意図は・・・天気が良かったらスキーか? やや二日酔い気味でしたが、叩き起こされてスキーの支度を・・ 意外にも天気は良さげ。で、蔵王Go! 山では晴天のパウダースノーが歓迎してくれました。 当然、山…

ベアレン

岩手から、友人がスキーに来たので・・・飲みに行きました(笑) ここ数年、毎年スキーに来てるけど、都合が合わずやっと。ですね。 ゆっくり話ししたのは何年ぶりでしょう? お互い歳喰ったけど、まぁそれほど変わってない。よーな? 健全に、午前様にならず…

雪中ライド

建国記念日 午後からジム宣言をしているドタコさんは朝から忙しそう(笑) 子供たちとチョコ作りなんかもしたりして・・・ お邪魔そうなので、ヒマを頂き川原までコギコギ。 2週間ほど前は、雪はなかったけど、今日は、シャーベット状の雪が行く手を遮ります。…

PayPal

またまたポチッてまいました(汗) 先日の、やまめの分校の影響で、ドタコさんが高価なサドルを欲しています。 更に、wiggleさんで、£30引きなんてのもやってまして・・ポチッ しかし、£30ってデカイっす! 150円で換算すると、4,500円引きですョ! しかも送…

シクロクロス

MTB

ひがしね雪まつりシクロクロスやってきました。 昔は、雪中エンデューロ?MTB?てな名称だったはず。 いつからシクロクロスになったんでしょう? でも内容は変わらず、1時間、田んぼの農道を走ります。 まぁ、シクロクロスと言った方が合ってる。のかな? 標…