2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クワガタ

ダイオウヒラタの♂ゲンキくんが他界した。 (メスの方はもっと前にお亡くなりしてます) 寒くなって、ダニも見られなくなっていたが、宿主の他界でダニ達も困ったのか・・・結構居ました。スキマに隠れていたのかなぁ。。 ココ最近は子供たちも全然興味がな…

ゲゲゲの

練習に行きました。思って頼りウクレレパートが、らしくないんでハイコードに変更しようかと・・ ゆ・・指が動かん(汗)

チューブ滑り

先週の代休ってことで、AMはサクっとチューブ滑りへ・・・ コンディションが良いかしてなかりスピードが乗りました。 5人で滑ったときは、ドタコとミーノが最後の安全の為の土手を乗り越えて・・・爆 空いてたんで1時間チョトで止め帰宅して昼飯 鎖骨ぽっき…

ゲゲゲ

今日はゲゲゲの初練習の日ですが・・出張 あ〜ぁ。。行きたかったなぁ。 昨夜の雪はみるみる融けて・・・ 作業も滞ることなくサクサク終わって・・ 無事帰ることが出来ました。ホッ

山形では当たり前の雪を関東で味わった。 昨日から、転職後 初の出張…トラックの改修作業です(汗) わかり易く言えばリコールなんでしょうかねぇ。。(笑) 運送会社の支店を転々と回りながらの作業なので移動は車 本日のノルマが終わってホテルへ向かう途…

ゲゲ

卒園式にやる曲のデモCDと楽譜が届いた。 これ打ち込んだんか?! スゲー で…ウクレレのパートは無し(笑) まぁギターのパートを参考にテケトーに 週末に初練習するらしいが・・・出張なんだよなぁ。

弦交換

FLS-4Pの弦を変えてみた。 先ずは(先ずはなのか!)・・WorthのCL弦 レスポルファスには、CM-LGを張ってて、かなりお気に入りだったんで、手持ちの余りを利用してみたがイマイチ なんかスッキリしない。 これなら今までのFamousと思われる黒弦の方がぜんぜ…

鼻水

出勤日でした(-_-) 朝から鼻水止まらない。帰宅する頃には寒気もするよーな気が。。 薬(黄金飲料)を飲んで早く寝た(爆)