県民の森

午前はフリータイム!
の予定でしたが、ドタコさん負傷で皆して県民の森へ・・・(アーコ不在)
久々です。


ナーキとレーレはドタコさんに託して、ミーノとグルッとひとまわり。
ミーノはかなり上るようになりましたねぇ〜。下りは、一コケしたみたいだけど。
迷わないなら、放置したい感じです(笑)
弁当食って、帰りはワタシ単独でH坂林道を下って帰宅〜。
が良かったんですが、乗り足りないミーノも連れて行くことに・・・
ジャリジャリな林道で、20インチのリジットじゃ辛いべ?
と思いましたが、転ばずに下ってました。
が、がなり腕が上がった模様です(笑)
最後、ヨークまでの道のりは結構へたばってました。ヨシヨシ(笑)


※県民の森…携帯は圏外でした。アウ! ドコもだと使えるんでショーか?
 バッテリ切れでカメラすら使えなかったんですがネ(笑)