2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TNI REVO Hub

MTB

Boostなハブは、TNIにしておいた。色は不満だけど、リムも使いまわしだし(汗) www.trisports.jp mudmanに投入したKoozerは、今のところ好調だが中華モンは突如ガクッと来る印象があるし、どーしてもチープ感がねぇ。。王様クラスは後の楽しみとして・・・と…

マイクロスプライン

MTB

今頃になって、Boost規格を詳しく知りました(笑)チェーンラインも変わるのね。SSにはあまり関係ナイですが・・・ で ハブを新調しようという段になって、マイクロスプラインの存在を知る。シングルコグが使えないぢゃん!! bike.shimano.com 新規格について…

Rakuten mini

6月13日に申し込んで、、 今日、到着 GPSサイコン? GPSロガーとして使ってみます(笑)

粉 本祖

MTB

つい、うっかり ? HONZO ST がやって来てしました。(汗) 2018モデル40%OFFに釣られる。先週の胎内平もキッカケの一つ。 Boostなのにどーするんだ?未だに、手持ちはクイックリリース さぁ、手持ちの部品を売りまくろう(笑) www.konaworld.com

胎内平

新設のMTBフリークが集う場所へ。 ショートコースを上手く繋いでて、反復練習ができたり、途中エスケープができたり 高速区間が無いので、SSならローギアの方が良さそう。 e-bike試乗が刺激的だった。 久しぶりにエンスーな人たちに会えて、わいわいと楽しん…