2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーなす

もらえるわけねー! と思っていたら・・・もらえた(^^; ラッキー

スキー

に燃える?アーコのスキーセットを買いに行った。 いろいろ希望はあるみたいだが、予算範囲でサクサク決める。 ミーノのスキーウェアも買って… ドタコは980円のボードパンツを見つけて購入(^^: 午後、子供たちは影絵劇を見に行ったので 私ゃ一人ウクレレタイ…

役員会忘年会

保育園の役員会に行ったらば…皆さんいろいろと都合が悪く出席の父母は四人(^^; それでもいろいろと話があって…またニュース書くのが大変じゃ(--; でもって、iさんと二人で役員会の忘年会へ(爆)

リコーダー

家に転がっていたリコーダーをピーピーやってたら音程がとっても合ってないことに気づく(今頃) でもって、いつものヤフオクでリコーダーをGet! ちっゃいもの好きなのでソプラノより小さいソプラニーノの存在を知り・・・ 高価なモノではないが、一応ヤマハ製…

W-VALUE SELECT

ドタコがカメラ付携帯を所望するので私と同じWX310SAをゲットして手続きへ行ってみると… W-VALUE SELECTを適用すると最新の機種が手数料もなしで機種変できることが判明。でWX320Tへ・・ 10ヶ月しばりがあると思っていたらこのキャンペーン中は6ヶ月かららし…

パパ会

ミーノの生活発表会。緊張してたみたいです。去年よりは落ち着いてたけど、セリフはドキドキするんだろうなぁ。おちゃらけてた。 全体的に女の子の方が落ち着いてた。 午後からは忘年会〜 それよりも、その更に後の二次会が楽しみだったりして(笑) 年長と年…

ドタコさんダウンでヒマしてるアーコとミーノが習字や絵描いてた。 私は・・・レレのレ〜でレスポをLow-Gにするか迷う。 が結局、WorthのBM弦に張りなおす。 Worthのクリアが気になるが ・ ・ ・ ん゛〜〜〜