TKスクール

昨夜は、猿小屋で打ち上げ。
ゲストのMTBアドバイザー(TKさん)も同席です。

子供たちはすっかり猿小屋に慣れてます。
ココに集まるメンバーにいつも可愛がられてますんで、自宅並みにくつろいでる?
特にナーキ。

誰の膝でも乗っていきます。もちろんTKさんにも。。。
冷静に考えるとありえない構図です。
実行委員長に町長さんも加わって宴もたけなわ。
W和尚に悪戯書き〜! TKさんもドエライモンを書いてくれました(爆)

さすがに疲れたのか、子供たちと一緒に果ててしまいました。
みなさん何時までやってたのかな?


朝飯食ったらミーノを先頭に走りに行く3坊主。
オマエら好きだよなぁ。。。汗
ドタコさんは・・・ワラビ盗り。ワタシはウダウダ。
アーコさんは?何してたたんだ?
そんなこんなで、TKさんと里山ライドの時間です。

初めに、ペダリングについて簡単な講習。
まぁ、スグに身に付くものではないので、こんなところを意識して乗りましょう的に・・・
楽に早く走るヒントになりました。通勤で意識しよっと!

ナーキとレーレも行けるところまでついていくってことで東回り。

大人たちは途中止って、いろいろと講習してたおかげで
大して遅れることなくついて行きました。
流石に、激坂の上り下りは押したけど自力で完走。エライ!

皆の走りを見ながらの のんびり里山ライド。楽しかった。
と、余韻に浸ってるヒマがない。
途中ではあったが、お先に失礼してアーコの花笠練習へ・・・

アーコさんもタフですな。里山ライドの後に2.5Hの花笠練習。
ミーノは帰ってからも燃えまくってました。
洗車後、千○山へ走り行って、帰りに友達と遊ぶってことでヒルズサンピアを上ってきたとか(汗)
ワタシは5台の洗車とメンテナンスにエースの改造(爆)

充実した週末。