初乗り?

猿小屋の朝、あんなに遅く寝たのに7時に起こされました(汗)
でも、食欲はないみたい。ハラ減ったのはワタシだけ?
朝から大盛りスパゲッティとおにぎり食いました(爆)
ミーノさんはどーしても走りたいと申しまして・・・小雨だよ?
と、準備してたら晴れてきました。ウクレレ忘れて猿小屋に戻ったりしましたが。。

レロレロは避けたいので松林の中とか走らせました。
ナーキとレーレは、今期から20インチのギア付です。ほとんどローギアですけどね。
しかし、レーレがコツを掴んだようです。背中がピンとしてきてミーノに着いてガンガン登ってます。
ナーキはいまいち気持ちが向かない様子。まぁ、ゆっくりやろう!
アーコは24erじゃもう小さいのね。連休中に26を用意しなくちゃ。
ミーノは、もちょっとスピードが欲しい感じになってきた?
ってなところでお昼。丁度雨がまた降ってきたので終了。

帰宅して、誕生会もやりました。あ〜ネムイ。