さて・・


子供たちもかなり疲れたのか。。今朝はグデクデ・・まぁ頑張ってくれました。
告別式では、孫のあいさつも。確りやってくれました。
お義父さんも褒めてくれたでしょう。


ドタコさんも書いてますが、いろんな意味で納得しております。
お義父さんと関わった人、それぞれにお義父さんとの思い出があるわけで
ワタシも、そー言えばあんなこともあったよなぁ。。
と、お義父さんは記憶の中に生き続けるんですね。


てなことで、通常モードに切り替えて
昨日の夕方は、お義父さんの残してくれた畑へ・・草もボーボー。
週末は、みちのくカップを頑張りましょう!


しかし、体が重いっす。
ここ数日は、ちょと寒いくらいエアコンの効いたところの生活だったので
世間のムシムシ暑つさがだるいです。


あ゛〜・・髪切るの忘れてる! ウザぃ〜。暑゛ぃ〜。(汗)