Hope

3連休、ですが特に予定も無いので・・・
やってしまいます。組立て(笑)
その前に、バリとりをして防錆&防水処理。
フレーム内部にラスペネ噴射は気の利いたショップならしてくれますが・・
溶接時のガス抜き穴や、シートポストクランプ部のスリ割りを、そのままってのが気になってしまいます。
水抜きとして明けておくという考えもあるけれど、シーリング剤で穴埋め。精神衛生上(笑)
 

 

今日はここまで。
と思ったのですが、モノも揃ってるのでついつい(笑)
頭も付けてしまいました。
 
かなり悩んだんですが・・ひねくれものなので、定番の王様ではなく、英国モノのHopeをチョイス(単に安かったという話もある?)
 
ステ管初期長:260mm
ヘッドチューブ:95mm
Headset:約30mm(スタックハイト)
ステム:50mm
スペーサ:25mm(total)
で、とりあえずステ管60mmカット
今までのポジションからすると、スペーサは0mmでも良さそう。
 
と、ここで困ったことが・・・
 
狭いアパートには置き場所がナーイ(汗)
デカイな…29er!
まっ、台所にでも置いとくか(爆)
 
さて夜は、超ご近所のドタコライバルSさんと、銭湯で飲み会?