トラックエンド

黒で渋い?地味目?のカラテ君に模様をつけてあげました。
少し恥ずかしいよな?(汗) あとで のお楽しみ。
 
で、ディスクブレーキ。AVIDのBB7メカ式です。
ディスク自体、初めて扱いました(笑)
を、ちょいとマウントしてみて・・・汗
カラテ君はシングルにも対応できるようトラックエンドになってます。
そのトラックエンド仕様は・・・
リアホイールを外すには、キャリパーも外さなければならない( ̄□||||!!
 
し、シラナカッタ!
 
面倒だ〜。スマートじゃない〜。
んじぁ。。リアはリムブレーキにするか?
しかし、それじぁ今のリムは使えない。くぅ〜
まぁ、先ずはこのまま組んでみるか。
 
ディスクが当たり前になったから、ストドロ+エキセントリックBBなのね。
勉強になりました。