トライアスロン


ドタコさん初参加。私も初サポート?(笑)
結果は、ドタコの日記に現れるでしょう。
初めてってことで早めの出発で6:30着で直ぐにレジストレーションは済ませたけれど、
スタートは9:00なわけで・・・
ドタコを置いて、子供たちとバイクコース下見&探検
会場の長井北中は田んぼのど真ん中にあって、広い校庭が羨ましい。
アーコは、バイクコース以外でもほとんど信号機がナイことを不思議がってた。
で・・・
3年前に黒獅子祭りで泊まった縄文村へ(アーコ覚えてました)
そのずーっと前はココでMTBもやったんだょなぁ。。
陸地を歩くアヒルを見て感動してました(オオ)
などとやってる内にスタート30分前!
ヤベーーーッと会場に戻り応援。
スイムはプールを20往復、1コースを6〜7人で泳ぎます。
せいぜい20分程度なので、バイクへのトランジットまで観戦
バイクは10kmコースを5周、たぶん1.5時間くらいなので、再び縄文村へ(汗)
途中、車で追い越しながら応援。
バイクコースはクローズしないので、選手にとっては大変だけど、応援するには好都合。
トランジット前に再び戻り、一所懸命?に応援。
流石にランは重そうな走り。。。
終了後の温泉をチェックして、ラン追走応援。
最後は・・・子供4人を連れてゴール!
の絵を狙っていたのですが、子供たちは・・どこだ?
来年は、手を繋いでゴールさせましょう(笑)
表彰式は、15:30から市内のホテルで・・
入賞したワケじゃなし、応援の人は入館2k円、帰ってやることもあるんで表彰式には出ずに帰宅。
トライアスロンが終わって・・帰宅してフツーに食事を作って洗濯するところがトライアスロンだと思いました(爆)