泉ヶ岳3耐


内心かなり楽しみにしておりましたが、雨
5:50に出発して、泉PAのETC出口を経由して行ったら丁度1時間で到着。
濃霧の泉ヶ岳
ココは雨の記憶が多いコース。でもココの耐久は初参加。
ずっとJだったからなぁ。。そして今年からJはなくなり(汗)
 
で、ピットですが、ゲレンデを1ターン登ったところでチト不便。
レース中、子供達は監禁状態?
試走に行く間がなくスタートへ。。。RIDEON必笑だんご 1走担当です。
で、並んでからが長かった。10分は待たされた。
が、MCをしているのは、なんとあの今泉氏だった。オオォォ
そして豪華なプログラムを見ると・・コミッセールが二輪工房の店主さん?違ったらゴメン。
と、いろいろありましたがレースの方は順調に進んで、気づいたら3位(男女混合)え?
すぐ前は、しげやんさん率いるRIDEONレンジャー3
頑張れば、その上も狙える!?
と気合を入れても、そー簡単には速くはなりません(笑)
土産は、粉VAAM各1箱とボトルゲージ各1個と銅メダル各1個!
ずっしり重いメダルが、チーム全員に?!
周回チェックはRFIDだし・・コストダウンなんて考えるのは職業病?草レースなんだしぃ(汗)
 
しかーし、スタートで、しげやんさんについて行けんかったのが悔しぃ。
でもドタコさんにラップで、10秒勝てたので○(爆)
天候の影響もあったと思うが、ずっしり疲れて満足した1日でした。