機種変更

ババへ入手したPHSの機種変更の手続きに行く。
当初はババの機種変だけだったが,いろいろ試算してドタコの料金コースを変更してもトータルの月額に差がないので,私のお古の端末をドタコが使うことに。
主に会社で使用していたPC専用の端末も解約。
で,私の音声端末は標準コース→つなぎ放題コースへ
ババのは,安心だフォン→スーパーパックSへ
ドタコのは,安心だフォン→スーパーパックSへ
しかし,携帯各社の料金体系って複雑だよなぁ。。。
家のADSL回線が調子悪い!
回線は繋がるのだが,PPPoEがダメだったり,TCP/IPがダメになったり原因不明(-_-)
私の設定が悪いのかもしれないが,料金的にも安いのが出たのでアッカをやめてイーアクセスに乗り換えるべく申請中〜