おしんレース

受付をすべく、前日入りです。
今回は、ジジババたちも誘って? かんぽの郷 酒田にお泊り。
ドタコさんがバイク試走中は、子供たちと砂浜で砂まみれ。
夜は、ここぞとばかりにTVを見る子供たち。
で、結局ミーノは、Wカップ終了まで見てました。


一夜明けて・・・天気はくもり
先ず、ドタコさんだけを会場へ運び、ワタシは戻って宿で朝食。
戻る途中は、物凄いスコールでした。
朝食を終えて、スイム→バイクのトランジットの時間を狙い再び会場へ
今度は、全員を連れて応援。既に陸に上がって着替え中でした。



ガンバレ〜!


ジジババ等もいるので一旦宿に戻る。
 この途中も物凄いスコールが・・・
次のバイク→ランのトランジットは、1.5時間後くらいでしょうか?
しかもトランジットは駐車場から1km強離れてます。
スコールの合間に子供たちを引き連れてテクテクと歩いて・・・行くのやめました。
なので、ワタシは宿でのんびりと温泉に(爆)


結果、腹イタのトラブルがあったらしいが、なんとか完走でした。
本人曰く、T田さんとの特訓のお掛けで、バイクは結構攻めることが出来たらしい。
でも、ランはダメダメ。 走ってなかったしね〜。
海のスイムは、別モノだそうで、真っすぐ泳げない。経験積むしかないのか?


結局、スイム後の応援だけで・・写真も携帯で撮った1枚だけ(汗)
リザルトもなんも見ないで満月のワンタンメンへ・・
子供の残りも合せると、2杯強?のワンタンメンを食いました(笑)
今回は、運転手しかしてないのに。メッチャ重量化なったと思う。