レース明け

少し体が重いです。筋肉痛は・・まだかな。
日差しでの体力消耗が大きい? そんな感じの疲れです。


午前中は、義父さんの見舞いに
久しぶりに目をあけて反応してる。
しかし、体はかなり痩せこけてしまって・・切ないですな。


午後は、昨日のホコリを洗い落としました。
乾燥した埃も大変です。静電付着した感じの埃は水掛けた程度ではおちません。
レロ泥よりもしつこいか?


夕方、床屋に行ったら激込で受け付け終了。
まっいいか!と伸び伸びです。また自分で切るか(笑)


mixiに画像アップしてたらHDD容量不足?メモリ不足?フォトアルバムが新しく?
で、応答なし でPCが停止してます。半分はアップなったのか?


しかし、ブログも写真なしでツマランなぁ(汗) まぁボチボチ追加します。