今日は

予報通りの雨。
でも子供達(特にミーノ)は走りに行く気満々!
レーレは耳下性炎?みたいなんですが・・・
まっいいか。てなことで、まどかの試走へ

その前に、ミルクレープを食いました。
アーコさんが焼いたクレープをドタコさんが仕上げてくれました。
あんがとー!

さて。現地も当然雨。小降りなので走れそうですが、路面が気になります。
猿小屋ではゼッケンの準備をしてました。ご苦労様です。
もう少し早く来ていれば、人手の足しになったか?
混乱しそうなので、そそくさと走りに・・・

ですが、昨日カラテ君をメンテしてピカピカにしたワタシは少しやる気なしモードです。ワックスまでやったので(笑)
3坊主は、ミーノを先頭にカッパ着て松林は吸い込まれていきました。付き添いはドタコさん。
ワタシとアーコは、やや遅れてキッズコースを1,2周。3耐コースを0.5周(笑)
レロレロにはならなかったが、子供たちは結構・・・
3耐コースは、昨年より優しく義援向けコースでしょうか?
ミーノも数周行けそうです。雨が続かないことを祈ります。

で、風呂〜!ってところで、着替えのズボンを持ってきてないミーノ君
すこたまドタコさんにぼやかれてました。
使わなかったカッパのズボンで過ごしましょう。

早めに帰宅して戦車6台との格闘を終え、又股チンチン乗り講習。
コツを掴んできたミーノさん。
今日のまどかでの反省から反復練習してました。
激坂でハンドルを引いてしまったそーです。
分かってるトコがエライ。低速でも登れる安定感が出てきました(舗装路)

気分屋ナーキも今日は少しヤル気?ミーノと一緒に練習してた。
イイ線いってるのだが・・気分屋が邪魔して日によって違う走りです(笑)