授業参観

サラッと見て帰ってきました(笑)
今年は、保育園に力入るので小学校はお任せです。
PTA総会もサボりました(汗) のはナイショです。


廊下に生徒の「ゆめ」や「たからもの」etcを各自が書いたものが掲示されてまして。。
ミーノさんのたからもの・・・いのち?かぞく? 他にも書いてあったが・・
ム〜〜   少し頭でっかち?
小2らしく「ベイブレード!」とか「ラジコン!」とかあるやんか。。ネェ〜
因みにワタシだったら、「29er」とか「ウクレレ〜」なんですが(爆)


で、コソコソと学校を抜け出してドタコさんと携帯屋さんへ・・アウ
年契の関係で、ドタコさんとババが乗り換えです。取り置きしてもらっただけですが・・
ドタコさんは約7年世話になったPHSにオサラバです。ワタシは11年(笑)
普段使いでは、安いし、不満はないのですが・・
ただ1点・・・キャンプ場やチョト郊外に行くと、圏外になってしまうんです!
子供との行動が増えてくると、この1点がすごーーく不便。


というのが乗り換えの理由。
W社さんスンマセンねぇ。。後は頑張ってネェ〜