快調!会長!

ドタコさんバイクを組みました。


粉号を手に入れ、乗りまわしてはいたけれど・・・やっぱチト重い!
ってのと、アンカーのフレームを手に入れていたので、それを余りパーツで組んだワケです。ハイヽ
旧モデルの余りパーツとは言っても、シマノさんのM9**とかM7**シリーズなパーツなので、かなり軽量化なってると思います。計ってませんが・・
これに乗る人がどれ程実感するかは分かりませんが、専属メカニックの趣味の世界ですね(笑)



乗り手は早速、単独でNの沢林道からのシングルトラックを回ってきたみたい。
不具合はなかったみたいなので、たつがねはコレですかネ?


夜は、保育園の役員会〜
会長とか各係決めがメインなんですが・・・遅れて行ったら

保育園の待機児童削減策?
面積基準緩和?


てな、行政はなにをやっとんじゃ! ってなビデオを見せられました。
なんとも小手先な政策だなっす。


さてメインの係決めですが
遅刻登場の段階から「会長〜〜遅いよ〜(-"-)!」なんてフリもありまして(汗)
まぁ、今年で保育園も最後なワケでして・・・


今年の趣味は「会長」となりました(爆)