音でた

結果から言うと・・・
リアスピーカー用のハーネスに繋いでました(笑)


でもね。
スピーカー用の配線として左ドアには赤と白、右ドアには青と黄の線がちょろりんと出てるんですよ。
でもって、ダッシュボード内にあるオーディオ用のコネクタにもその様な配色の線が見えるワケですよ。完全に騙されました。


それが分かったのは、バンパーを外して配線を辿っていったんです。
とあるコネクタで、配線の色が変わってました。

何の問題もなく音が出ました。
バンパーは元に戻しました。
しかし、リアスピーカーの配線はドコに出るんだろう。。。


まぁ、音は無事出たワケだし、バラしながらいろいろと仕組みが分かったんで良しとしましょう。


夕方、子供たちを使って、アパート総会の案内・委任状のポスティング〜