ガクッ

またまたエース・・・バックカメラを付けました。


が!


コワレタ?
取付け直前のテストまでは、バッチリ映っていたのに・・
配線も収納して完璧!となったところで映りません。 ナゼ?
会社でコソッとブラケットまで作り、エースに穴あけして・・
何度も確認して、イイ感じだったのに・・


ガックリです。久々に落ち込みました(笑)


でもーーー、気を取り直して
キーレスリモコン取付〜 懲りないヤツ(笑)


商用向けのモデルなので、キーレスレスなんです。
でも集中ドアロックは付いてます。リモコンの受信機を付ければなんとかなるワケでして
仕事柄、その辺もいろいろと手に入ります。
まぁ、金を使うのもナンですので、サンプル品を消費してあげましょう。


エース君はグローブBOXを外すとウラにヒューズやコネクタが集中してます。
その中から、ドアロックの線を探して繋ぐだけなんですが
しか〜し
持って来たサンプル品は、いろいろと機能がついてまして
イグニッションONやブレーキやドア信号やハザードや・・・
配線は、半分は勘で探します(笑) で、テスターで中って確認・接続
まぁ全部繋がなくても動きますが、繋ぎたくもなる(汗)


昼飯も食わずにヤリまして、部品不足で一部機能削減となりましたが、なんとかキーレスになりました。ホッ


更に、週末に備えて自転車積める様に荷室も少し手を加えて・・・
明日は休日出勤です。