2時間35分

RCサクセションの長電話だな(誰も知らねって!)

レーレが学校で結膜炎を疑われ、診察に連れて行きました。久々の医者だ(笑)
なんかすんごく混んでる気がするんですが。。。
今日診てもらわないと、月曜日のプール開きが・・・
と言うことなんで待つしかありません。この待ち時間が・・・・orz

とりあえず、スマホでヒマつぶし。。
腕組んで寝る。
壁の掲示物を眺めます。
また寝る。
無料配布のパンフを片っ端から見まくる。
まだかー?まだか〜?

2時間30分待って、診察5分
思った通りのアレルギー性結膜炎と言うことで、プールOKのお許しを頂きました。

夕方は、ドタコさんの汚っっったねーロードを掃除しました。
ロードって、思いっきり汚れることがないけど蓄積してんだよねぇ。距離は走るから・・・
あぁ、、ココは見なかったコトにしておこう・・・・ココも。。。