ビアパーチー

それは、副会長であるアパートの行事でありまして・・・
なんと会社でも同刻にビアパーチーが・・・
悩んだのですが、私が出ないとものすごいブーイングで来年の会長職の妨げになるんで。。
という事で有給休暇しました(笑)
 
準備は夕方からで、ドタコさんが気つかって?くれてAM単独行動の許可。
ドコに行こうか迷ったけれど、私的ホームコースの追○平林道へ。
ずーっとジープトラックのつまらんコースなんですが、自宅からだと約12km(半分舗装)のヒルクライムになります。
確か・・・1時間位で登った記憶があるのですが、全然登れませんでした。
途中、幾度と休憩入れて、持ってきた軽装を悔やみながらピークまで1時間21分。
超蒸し暑い時間帯だったので、脱水症状、熱射病に気つかったけど、それよりも足が回りませんでした。
 
で、帰宅シャワーしてビール飲みながらチョウチン付け。毎度のことなので単独作業です。
さてこれから始めるって時になって、雷サマがゴ〜ロゴロ。
ブルーシートタープを張って、町内会の来賓相手。
雨の合間に花火をやって、24時就寝。
ん゛〜充実した休暇(汗)