フルマラソン

なんてやるのは・・・ドタコさん(笑)
朝、憧れのSさんと長井マラソンに行ってしまいました。

ワタシは応援にも行かずにゴロゴロしてたワケではありません。
朝はアパートの一斉清掃~
雨がポツポツと延期の判断がムズカシイ天気でしたが、やってしまおう!と

それからアーコさんと朝食の相談。何食べる? あ モチか(笑)
洗濯物はみんなでやっつけて・・・

頼まれたドタコバイクの洗車です。
「イベントに関係ないワタシがですが?」
と文句を言ったかどうかはご想像にお任せして

ペカペカにしてやりました。
たぶん。あ~んなとこや、こ~んなとこをキレイにしていることを気づいてくれる人はいません。

自己満足
 じゃなくて、そーいう積み重ねが、大事に使う。って事でして、長持ちするんです!

頑張りました。4時間1分4秒