ピザ

やや二日酔い気味です。
みちのくカップで頂いたファミリー賞を食べに七ヶ宿へ
雨予報はハズレで、イイ自転車日和だよなぁ〜
とは思いましたが、今日はのんびりドライブ。


途中、ドタコさんに南蔵王林道の入り口を案内したりして・・・
まぁ一人で行くよなコースじゃないけどね。


ピザ屋さんに着いたのは14時近かったけど、混んでました。
カメムシも沢山いました(笑)
ピザ3枚とドリヤを頂いてウマウマでした。


その後、ここまで来たならば! と、遠刈田方面へ
途中の蔵王チーズでは、試食チーズ&クラッカーをこれでもか!
ってくらい食って、1杯50円の牛乳orチーズドリンクを頂いてウマウマ


明日は、畑仕事ですね。