アッ総会!

ドタコさん、未明に家を出て行きました。。。サクラマラソンへ(笑)
まぁ、ペース維持が目標なので、ゆっくりやって来てくれや!


で、ワタシは・・・
アパートの総会です。まぁ会長なんで逃れられません。
恐らく、2年はこの座に就くんで、ヤリタイ放題やりますワ
とは言いませんでしたが、皆さんイイコイイコに聞いてくれて、滞りなく・・
昼からは懇親会と称して、ウチの子らの昼飯です。好き勝手に食ってたなぁ。(笑)
当然、ワタシは飲んでました(笑)


ドタコさんの方は・・・
かなり荒天だったらしく、アラレ?氷?
でペースアップし逃げる様にゴールした模様。お疲れサマでした。
土産は、イカの一夜干し〜 と ローカル名物の? トチモチ でした。ウマウマ