まどかカップ


今シーズン初の大会で、耐久は・・・何年ぶり?
今回はしげやん監督からのお誘いを曲げて、RIDEON+ドタコの混成チームです。
ナーキ、レーレにとってはデビュー戦…幼児クラス、アーコ…3,4年生クラス、ミーノ…1,2年生クラス。親としては、3耐以上に忙しい(笑)
 
で、先ずは開会式。 で! 重大な忘れ物に気がつきました( ̄▽ ̄;)!!
カメラを持ってくるのを忘れてます。こんな時の為に買ったデジカメを・・orz
仕方なく、携帯カメラで追い回しました。
 
結果
ナーキ…2位
レーレ…4位
ミーノ…4位
アーコ…DNF(5位)
ナーキとレーレは、良く分かってないよーなところもあったけど、頑張った。
順位よりも激励が自信になるんでしょうかねぇ。。ニコニコでした。
ミーノとは、2周ほど一緒に試走した時に、下りFブレーキで転倒した教訓が利いたのか、本番では慎重な走りでした。
アーコは、残念なことに転倒ズルムケで涙。雨で濡れたアスファルトで逝ったらしい。
ディレイラーハンガー曲がってました。あ〜ァ
 
3耐の方は
イチロー君、501君の助けがあって、混成2位で無糖コーヒーをゲット。
ドタコさん、昔に比べたら気持に余裕がありましたねぇ(スタート前)
私は、相変わらず出走後に余裕がなくなります(爆)でも楽しかった〜。
しかし、RIDEON関係多かった。。大して話もできませんでしたが、またよろしくです。
 
閉会式後
親睦会?反省会?で白猿ボス宅まで押しかける。
一番喜んでいたのは子供達。ツバっちがあんなに子供好きだったとは・・
改めてボスに感服です。また遊びに行かせて頂きます。
 
そしてテントで6人爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz