不完全休業

先週から虫歯が痛み出しまして・・(汗)
医者に行かなきゃならん用事はあるのですが、その他はフリーな時間
で、山へ走りに行こうかな。と企んでたのですが
会社から電話が・・
出勤する程の用ではないのだが、外注品のタイムチャートをチェックしてホシイとな。
17頁と睨めっこしてたら午前中が潰れてしまった。
で、ミーノが下校する前に出発しないと!
と焦ってバイクを準備して、ゼリー1つと水だけもってRIDEON!
今シーズン初のKuwaharaです。obsysのシェイクダウンも楽しみです。
 
のハズだったのに・・・
 
なんかリアタイヤのエア圧低くネェ?(出発前に確りチェックしたのに)
 
20分後・・・
 
林道の入り口を目前にして、ペッタンコになりました。スローパンクです。
一服の後、CO2を注入して帰宅しました。orz