合宿?

とろける暑さが続きます。
ってことで、川西へトレーニング?に行きました。

昼に着いて、先ずは腹ごしらえ。
そーめん茹でて食ったらば、食い過ぎた(笑)

空き缶置いて、8の字練習。
ちょっとしたゲームみたいで、結構子供は楽しみます。
ナーキとレーレも後輪の感覚が分かってきたみたい。
で、ナーキと西回り1周だけしました(笑)
目当ては夜なので。。。







飲んだ。飲んだ。
フラダンスに獅子舞もあって、風呂上りの生ビールが進みます。
当初、テント張ってキャンプを考えていたが、結局、猿小屋泊り。
毎度、毎度、お世話に成りっぱなしですm(__)m


翌日
レーレと西回り、そしてミーノと西回り。で、トレーニング終了(爆)
子供の押し歩きのスピード・・超スローペースで上る!
ワザと深ジャリ上で・・これが意外に難しい。
子供との併走でも練習は出来ます。
でも、暑っ゛ぃ! 風を感じないのがキツイ(笑)

で、ミーノ西回りは24分位でした(松林除く)
上りはオーバーペースに気をつければ、かなり上れるようになってます。
下りも結構スピードが乗ってきました。
アチェンジも意識しやってるみたいだし、積極的に踏むようになってきた。か?
やっぱ、26インチにすべきか?

そう言ゃ。。昨日、ドタコさんが29インチのマグロを釣ったとか・・
食ってイイのか?
        26インチの分配計画にも影響。。。ん〜〜悩む〜