ジンギスカップ

久々に、みんなと走るレース。 やっぱ楽しいねぇ。

今回はアーコさんも参加。U村さんとのコソ練の成果は?(笑)
結構乗ってました。

参加人数の関係か?スポーツCクラスは無く、スポーツBクラス。
ギア比 33x20=1.65
ジンギスでは、ローギアなチョイス。上り1号線は押し上げは変りませんが(笑)
全体的には、もうチョットハイギアの方が好みかなぁ。。
しかし、最後の上り1号線は、乗車で上れた。かなり蛇行したけど。

結果 6/15位 あと一つで表彰だった(泣)
5位とは6分強の差があったけど。

 

そ・し・て

 

エリートクラス=MCタイムです。

f:id:Bauer:20211127101204j:plain

なんか、コロナ禍で大声出して良いモノか?
と思ってしまうが、これでイイのか(笑)
飛び入りで、上手いMCにも助けられながら。。。

その飛び入りMCさんは、あのハシケンさんだったとか!
後で知らされた。
直接の面識はないし、マスクしてたのでワカリマセンでした(汗)

久々のジンギスカンが美味かった!