ドロッパー

付けた。(^^)v

「有れば良いけど、無くても困らない。」

どちらかと言えば否定的だった。

最近はトライアル的な練習が楽しくなって
サドルの上げ下げが頻繁に・・・(笑)


選んだのは、X-Fusion Manic 100

125だと英国で安売りしていたが、100に拘り重力技研ポチッ!
寸法的には150mmも行けたと思う。
下げた位置でのホールド感とか、座ぺダリングも考えて・・・軽いし(笑)
どうでしょう?

懸念は
元々かなり後乗り人なので、セットバックがないドロッパーでのポジション。
ま、気に入らなければドロッパーは諦める!で

インターナルを選んだが、外引きの方がオレ向きだったかなぁ。。。
シートポストが気軽に抜けない。洗車の後が面倒だ!(笑)