ディレイラーが!

リアディレイラーのオーバーホール!

なんてことをしてみました。(笑)(笑)(笑)

3年ほど変速機から遠ざかっており、全く使ってないのに

 

またドロップハンドルにしよう! から始まって…

コマンドシフターも使いたいよなぁ。。

カセットはある。チェーンもある。ワイヤーもある。

f:id:Bauer:20210530135507j:plain

MUDMANに装着

あ、チェーンステーにガードも貼った方がいいな。

 

と思いをめぐらせる一方で、ネガティブな思考も…

 

チェーン落ちしないかな?
フロントにガイドいるかな?
シフトワイヤー張るの面倒だなぁ
そもそも変速使うのかなぁ(笑)

 

で、結局ドロハンにしただけで終了。

ディレイラー使えない病です。