TCX#5 福島空港

シクロクロス終戦は福島空港
天候は曇り。思ってたより寒い。

前回の福島空港ラウンドは、フラットバー仕様だったな。

乗車クリアが難しいキャンバーが追加された。
ドロップインまでは良いが、結局最後まで上手くクリアが出来なかった。

と、若干のコース変更はあったが、ほぼ前回と同じコース設定。
路面はドライ。すり減ったタイヤでも問題なし(笑)

エントリーは前回よりは減り、CM2+3は19名

で、結果。14/17位 82%
面子的に、最後尾を予想していたので、まぁこんなもんでしょう。

そして、お楽しみ?の応援タイム。

C2が終わった時点で、かなり疲労感イッパイ(笑)
C1後半から雨がポツポツ。風も強まり寒かったけど、最後まで応援してきました。

表彰式では傘が欲しいくらいに降ってきたが、ドライでレースが終えて良かった。