春日山

保育園のお誘いで山登り

って程の山ではないけれど。散歩してお弁当企画
ミーノはコシアブラGetに励んでた。

午後は、やっとこさタイヤ交換(ハイエース
なかなかヒマが無くてねぇ〜。。

昨日やったタイヤ交換(29erのね)
後はノーチューブ化してた奴だった。(笑)忘れてた。
エア抜けもなくまだまだ使えそうだったけど、中の牛乳はかなり減ってたな。

まだ牛乳はあるけど・・・やめた。
たぶんしばらくはノーチューブしないだろう。

だって、タイヤ交換出来ねー。と言うか、メンドクサ。

 低圧に出来るとか
 パンクのリスクが減るとか
 軽くなるとか(1本で100〜200グラム位)

メリットがあるのは確かだが、不自由なのでやめますた。
残った牛乳は、チューブに入れてます。パンク防止おまじない。