クリスマス

1日早くサンタが来ました。
何故か子供たちも「今夜来るんだ!」とハリキッてました。
そのせいで?、ワタシはネムイ朝です。

足の踏み場のない雑魚寝状態に寝言な子供たち。
今年は、重く大きな包みがあって、サンタもさぞ苦労したみたい。

で、 物は・・・   (重い順)

テレビないのにWiiがイイ!などと言ってましたが、オモチャではなく実用品でした。
寝言や寝返りの激しいアーコさん。5時頃起きて興奮してたらしい。ワタシは爆睡。
起きたら、古着Gパンを利用した巾着が出来上がってました(汗)

brother ブラザー 電子ミシン A37-SP ELU5401

brother ブラザー 電子ミシン A37-SP ELU5401

由一、二人で遊ぶ品。朝一でワタシに叩きのめされてました(笑)
技を伝授して子供では敵ナシ?
他と比較すると少し影の薄い存在だけど、きっと後になって盛り上がるのでは?
角のプラ部が破損してましたが、サンタへクレームってのもねぇ。。でエポキシで固めました(笑)

エアホッケー テーブルゲーム

エアホッケー テーブルゲーム

  • ミーノ…釣りゲー

DSなどを所望していた様ですが、そんなモンは来るワケありません。
顔を真っ赤にしてサルになってました。ブルブル感や、リールの重さが変化して楽しめます。
デジカメ付で被写体によって獲物も変わるとか?
奥が深そうですが、飽きるのも時間の問題?

バーチャルマスターズリアル ホワイト

バーチャルマスターズリアル ホワイト

  • ナーキ…迷路?

難易度1〜3ステージが同居で、あやしい鼻歌サウンドにイライラ。
1ステージは、みんなクリア出来た? 実は、ワタシが一番ハマってしまいました。
全ステージはクリアできたんですが、制限時間内にミスなくクリアできないでいます。修行します(爆)

電脳迷路ゲーム A~!!

電脳迷路ゲーム A~!!

夜は、ジジババ等を招待してのパーチー
部屋の飾り付けから、席順、プログラム作成と仕切り屋アーコさんがプロデュースしてました。