入学式!

昨夜の地震で停電です。朝食って、登校直前に復電。
学校に行くと、式も短縮してやります。ってことで
式の最中に地震がきたら・・・なんて説明の後に始まりました。
2年前のミーノの時は、代表挨拶にドキドキしてたが今回は地震にドキドキ?

それはさておき。
 ナーキさんは5組
 レーレさんは2組
になりました。アーコが1組でミーノが5組。だったよな?
セッッタイ覚えてられない。

式のあとに記念撮影がありましたが、その頃にはドタコさんはバイトへと逃避
5組の撮影が終わって教室へ行くと、2組のレーレはランドセル背負って廊下で待ってました。
いろいろ連絡事項とかあったのかと思うが・・・・5組で聞いときます。

帰りに、お世話になった保育園へ。昼食中でした。
ハラ減ったんでドタコさんのバイト先へ直行!
その途中、レーレが山を指さし「黄色いケムリが出てるョ〜!」


山火事か!


と思わせるくらいのスギ花粉が舞ってました(汗)
地震、雷、火事、スギ花粉