×2

ナーキとレーレの自転車組みました。
1台は、昨年までミーノが乗っていたルイガノ20インチ
もう1台は、半年くらい前?に調達していたメリダ20インチ
どちらも黄色(笑)
狙ったわけではなく偶々です。

タイヤは割れたので、先週ポチッと注文してみました。
東北地方への配送状況を考えるといつになるか不明でしたが・・・
予定通りフツーに届きました(驚)

ルイガノはアルミフレームで、かなり軽量化に持っていけそうだけど
機材に差があると、誰をどっちにのせるとか悩みそうなので・・・
なのでタイヤは2台共同じにしました。
パーツ類も偏らない様にして重量的にもイーブンになりました。

なんて考えは最初ありませんでした(笑)
ほとんど中古の寄せ集めで、規格もいろいろ
なんとか帳尻合わせて組んだらそーなった。

2シーズンは乗ってね~