午前中、暇を頂き どこ行こうかなぁ〜。。
で、くまさんに会えるかな? と独りNの沢林道へ...
体動かねーな〜とのんびり上りました。くまさんが逃げないように静かに静かに(笑)
でも痕跡すらみれませんでした。
ジープトラックは端から端まで、手入れはされてるが変化なし。
シングルに入る手前に「熊注意」看板あったよね?無くなった?
シングルにはタイヤの跡があり、皆さん走ってるのねぇ。
倒木はくぐり易くなっていてリズムよくウヒョウヒョ。
途中の支線は、行ったことなかったので...くまさん居ないかなぁ〜?
しかし、途中でタイムアップとなり引き返してきました。
しかし、あの先はあまり乗れそうにもないような?
その後はいつもの通勤帰り道を通って。。。
2時間弱で約14km(メーター読み)担ぎ有