どうなる?

週末は、ダリヤカップ
みちのくカップ以来。2ヶ月ぶりのレースです。
通勤TTの成果が試されます(笑)
問題は・・・


  2時間弱のレースに耐えられるのか?(汗)


好天に恵まれ、8月のチャリ通率は90%超となったものの・・
片道20分程度です。1時間超のライドは、盆前にドタコさんと行った県森のみ!


今年は、コースも延長なったそーで、ペース配分の経験値が活かせません。
 きっと3周目に売り切れることでしょう。
  ダリヤコースをカラテ君で走るのが楽しみなんですが・・・


とーとー降ってきました。雨〜
ここ最近、雨らしい雨はなかったけど、台風さんが連れてきました。
 当日はどうなんでしょうねぇ〜
まぁ、雨のレースもまた一興(せめてレース前後くらい晴れてほしい)
なんですが・・・


  一番の問題は、 前日 です。
 アーコとミーノの 運動会 なんです!
それが雨で順延になると・・・予備日は翌日(汗)


まっ、そーなったとしてもワタシはダリヤに行ってると思いますが(笑)