GW最終日

にしてやっと乗りました。
山に入るとまだ桜が満開。水芭蕉も・・てなところを、ボスの案内でグルッと
倒木整理なんかもやりながら、久々に乗ったぁ。。という気分です。


29er、里山ライドならフルリジットで十分だな。と確信しました。
Niner Air9+カーボンFに乗らせてもらいました。
 雪上で、Mr.29erのを借りて乗ったことはあったけど


かっ 軽い〜〜!


カラテモンキーに慣れてきたところなので、比較するとメチャ軽!
でも、少しリアが跳ねる感じがムズイなぁ。Ninerはクロモリが気になったりして
まぁ、ワタシにはカラテモンキーが合ってますナ(負け惜しみ?)


ミーノ、ナーキ、レーレは帰りの車中は爆睡でした。
参加の皆様、オボゴの面倒見てくれてオショーシナ〜