二日酔い

頭痛て〜。。。(汗)
 

 
昼まで寝てたが、せっかくの休みがモッタイナイ!
カラテ君を連れて、県民森へ行ってみました。
二日酔いで頭痛いです。
 

新雪の上は無理ですが、クロカンスキーのコースは整地されていてなんとか乗れました。
荒沼から曲り沼まで、往復5kmほどですが
平地でも、時速7〜8km/hしか出ません。スピード感マッタクなし(笑)
下りでも漕がないと、減速してしまいます。それでもMax20km/h出た(笑)
ラフなペダリングは、すぐにスリップしてしまい進みません。
左右に傾くと、フロントがブレイクしてしまい止まってしまいます。
集中力が必要。
二日酔いで頭痛いです。
 
風はなかったのですが、停まって一服するには寒いので、漕ぎ続けました。
意外にも乗車率は高かった。29erのおかげなのかはワカリマセン。
二日酔いで頭痛いです。
 
30分ほどでギブアップ
久々のライドは楽しかった。
でも・・・二日酔いで頭痛いです(爆)