掃除な日

朝食前、布団をたたむ前に押入れを掃除。
なんてやり始めたら、寝室の鴨居に埃が・・あっちにも・・
で、ジジ車のタイヤ交換をしに実家へ。
いつもはタイヤ交換だけで洗いもしないのだが(自分の車のは洗う)
どーせ毎回私がするんだよなぁ。。
ならキレイなタイヤで作業がしたい。っつーことで、タイヤを洗う。
昼食後は、実家に置きっぱなしなってる、自分の雑貨を整理、廃棄
おーー!こんなところにこんなモノが!!(笑)
 
さて、夕飯はしゃぶしゃぶ〜
 
とドタコさんが準備していると、、、Σ(>д<) イテッ!!
左手親指をスパーーーーッ!!! ドタコさん戦力外&退場
 
お前ら〜! 野菜食ってからじゃないと肉はやらんぞー!
先ずは、ラム肉〜
続いて、ブー肉〜
最後は、モー肉〜     おじや
 
ごちそうサマ