水疱瘡2

ナーキが目出度く?水疱瘡になりました(笑)
レーレの食べ残しを食わせたり。一緒に風呂に入れたりやった甲斐がありました(爆)
39度の熱で元気にあそんでます(-_-;)
ミーノの方が具合悪そうで…布団でゴロゴロしてる。こちらも39度近く。
溶連菌でしたが,夕方には熱も下がってドタバタ遊んでる(-_-;)
レーレは昨日まぶたの上をブヨに刺されたらしく…お岩さんになってる。
私もイマイチ。鼻づまり,咳,痰
天気イイだけにちょともったいないよな休日
夜は保育園で役員会。ちょとした議題が長々と・・21時までかかっちまった。
が,しかし,その後,iパパさんと飲みに行く(笑)
体調悪いのに,2時近くまで飲んできました(爆)