冬のジン

先週に続いての雪上ライド!

朝、受付でサプライズなバレンタインを頂き、
舞い上がって昼食の注文予約を忘れるという失態(笑)
チーズを逃してしまったが、ハンバーグにはありつけた。

冬のジンは、アップダウンがあり、重機などで均してない未踏の雪原あり

ひがしねシクロとはまた違うコース。

試走時は乗れない区間もあったが、
日差しと皆で踏み固めたラインが徐々に乗れる様になり、
ラインを外さず上手く乗ることができるか?!

非常に楽しいコンディション。

更に、シケイン? アトラクション?
皆で走るとラインが出来て走り易くなるので
毎周、雪塊を付足してあげましたョ(笑)

 結果 クラス(46以上)28/29位 総合 58/71位

気分的にはマジメに走ったんだけどなぁ。。。
雪塊運搬が楽しくて想定外に時間を費やしてしまった(爆)