お〜〜〜ぉノ

今夜は、定年退職者の送別会なんですが!
先週直したお客さんの車でまた不具合( ̄▽ ̄;)
で、明日朝また出張です。
原因が思い当たらないだけに気が重い。

送別会の前に一度帰宅すると・・・

↓で無くしたハイビジョンカメラが?
ミーノのお友達が雨の公園で拾ってたらしく
今日、偶然ミーノがそれを見て、戻ってまいりました。

アーコが入れてたポーチはずぶ濡れだったみたいですが
カメラは中のデータも確り生きてました。おぉ〜防水仕様だ!
映像ではアーコさんが川の中を撮ってましたけど(笑)
見つからない。戻って来ない。と諦めてただけにラッキー!

でも明日は出張。その前に送別会だ。あ゛〜〜