悩み

え〜ッ、次期フレームは「空手猿」となっております。安いし(汗)
決心はついてるのですが・・・発注してません。
 
「29erがホスイ!」 と思ったのと
「Karate Monkeyってフザケデル!」 と思ったのと
 
どっちが先だったのか? 今となっては分からない。
 
んなこと考える前は、いつかはオーダーフレーム!
なんて思いもあったので、猿屋さんとか頼って29erをオーダーしてしまうのも考えたが・・
29erは乗ったことし、ワカランままのお任せオーダーには踏み切れん。

で、やっぱし気になるのは、Niner !
性能的にも価格的にも一番イイかなぁ。。Mr.29erも買うたみたいだし。
デザイン的には、Singularが一番好き。カッチョええ。私好み。かなりグラついた。
他にも、
Salsaとか
Gunnarとか
Vassagoとか
SOMAとか
Ventanaとか
VooDooとか
KONAとか
BLACKBUCKとか
変態な29erが多々あって(ギア付けたいし)、迷いはあったが
結局、他はフザケテナイ!(爆) 最初にピンときたモノに揺るぎナシ!
 
で、そこからが悩み。
 
色は、Husker-Blueが好み。
サイズは、ドドーンと最大サイズの22"! かなぁ。。20"がフツー的だけど
ロードか?と思わせるホリゾンタルさが、オレ的(ってどんなだ?)






ぉ〜
 
通販サイトでは、青の22"がナイ! 20"はあるが・・(Wiggle
青は2007頃のモデルのようで、現行は赤か黒だけなのかしら?
探してクレ〜。安くネ
 
赤も黒も悪くはないが、少し地味かなぁ〜。Surlyらしいですが・・
いっそ好きな色に塗ってか・・(笑)
 
ハ〜〜悩む〜。