猿倉3耐


何年ぶり?5年? 6年? 7年? のYMTB
毎年8月第4日曜なんですよねぇ〜
そして保育園のバザーも第4なんですよねぇ〜
しかし、今年はバザーさぼったワケです。ハィ
 
初参加の猿倉会場はウチから30分
スクラムにバイク6台積んで、モビリオに4匹乗せて、2台で行きました。
近いって楽ね。
 
さて、レースの方は・・・先ずは低学年クラスから
幼児〜小3まで一まとめにされてます。
てなことで、ウチの名前がずらーっと並びました4/14(笑)
コースは、芝生をぐるっと2週なのですが・・・
スタート後の劇坂押しが鬼門です。
朝方、雨が降ったので芝で滑って・・ミーノも悪戦苦闘
当然、ナーキ、レーレは登れんのか?
結果は、アーコ5、ミーノ8、ナーキ10、レーレ14
年の順になってしまいました。少しミーノが悔しがってた。か?
 

さてさて、メインレースの方は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日(爆)