総会

アパートの自治会総会で1日が終りました(汗)
自治会もいろいろと問題がありまして・・
一部の人が非常に負荷を負ってしまってる状況で、なんとかしないと自治会崩壊なっちまう。
ってのも困るんで、副会長に就任。来年は、会長かもね〜。。
まぁ、総理大臣にでもなった気分でやりたい放題。飲み放題(笑)
 
夕方、アパートの子供達とウイリー教室(爆)
酔っ払いのグラグラでウイリーとは言えないホイールリフトなんですが、子供達には大ウケです。
でも、ひっくり返るのを恐れて、スタンディングで誤魔化し、パンク修理でお茶を濁す
 
ナーキとレーレにもペダルをつけてやったら、補助輪なしの練習ガンガンしてました。
来月には、フツーに乗ってるかもなぁ。。