発表会

保育園の生活発表会
年少は、、、なんだっけ?(爆)
レーレは、チョット恥ずかしいぃ素振りなものの、人前に出るのが好きなのね(笑)
予想通りナーキは、奥ちゃん(保育士)にだっこして離れない。と思いきや、途中からイタズラ顔になって、ウロツキ回る。
それでもミーノが年少の時より落ち着いてた。
年長は、「森は生きている」
朝は、かなり緊張していた模様、弟たちの手前そんな素振りも見せなかったけど、気合入ってる感じだった。
  
あぁ、ちゃんと年長になってる。
 
で、昼からは忘年会。
アルコールは持参したが、持たされたのは発泡酒だった。
やっぱ ビールじゃないとダメかも(汗)
っと言うことで?、年明け早々に年長の会合をすることになりました。