ダリヤカップ

5:00起きして荷物満載して6:00に出発。4年ぶり?の出場。
会場では、久しぶりの顔ぶれが沢山居た。歳くったなぁ〜と思う人もいれば、変わんねーなぁって人も。
 
結果は
ミーノ・・・キッズBクラス、300m×2周 9/11位
アーコ・・・ジュニアAクラス、500m×2周 12/21位
ドタコ・・・レディースクラス、6.5km×2周 3/6位
σ(・_・)・・・オープンB(Over40)、6.5km×2周 25/36位
 
不本意ながら、ドタコより遅かったです(汗) しばらく言われそうです(笑)
ミーノは、初出場。終始緊張していた様子。
アーコは、2度目だけど初出場はもう覚えていない。
2人とも、レース(スピードを出す)って感覚がピンと来てなかったのか、流れについていって感じもとれたが、本人たちは楽しかった様だ。。。と思う。
翌日。アーコとミーノと2人でタイムを計りながら、何度も何度も何度もジュニアのコースを周回してた。10周はしてたな(汗)
 
表彰式は、かわにしフェスタのライブの合間にビールを飲みながら。
久々の面々と昔話?や近況報告。走ることよりコッチが楽しかったりして(笑)
来年は、もちっとハズカシくない走りが出来るよーに走んなきゃ!(汗)
ナーキとレーレのトレーニングも。。6台積めるかなぁ(爆)